お知らせ

鍼灸治療

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

YNSA.JPG

渡バレエ学校 副校長 覚心千晴です。
バレエの指導が本業ですが、鍼灸師(国家資格)として、治療を始めました。
きっかけは、自分自身の体のメンテナンスを信頼できる鍼灸師の先生にお願いしていましたが、その先生の何気ない「自分で鍼灸の資格をとれば?」という一言からでした。
自分だけではなく、生徒さんや痛みに苦しんでいる方々の治療をしてみようと思ったのです。
東洋医学的治療や整形外科的治療を専門学校で3年間学び、国家試験に合格し鍼灸師となります。

さらに昨年よりYNSA(山元式新頭皮鍼)という治療法を勉強してきました。慢性疼痛・脳神経疾患からの回復を図る、治療効果の高い療法です。
詳しい治療内容はこれから少しずつご紹介していきます。

この治療に興味のある方、治療希望の方はご一報ください。
まだ治療所を開設しておりませんので、往診で対応いたします。
渡バレエ学校ホームページのお問い合わせから。
または下記の電話番号へお問い合わせください。
078-411-7214(渡バレエ学校)
078-411-8601(フェニックス鍼灸)