お知らせ

月別アーカイブ: 2019年8月

体験会 2

IMG_3394.jpg

体験会の様子をもう一つ…

お母様方が心配そうに見守っておられる様子も鏡に映っています。

体験会で、はじめてのバレエ

IMG_3395.jpg

本日、本校にて体験会を行いました。

2歳半から6歳の男女13名のお友達です。ほとんどがバレエ初体験!
2歳半でもお母様の元を離れてひとりでバーを持って足を動かしたり、ジャンプしたりできました。

バレエを習ってみたいなぁと思っているみなさん…思いきって、最初の一歩を踏み出してください。そしてバレエを楽しんで欲しいと思います。

今日、体験会に参加してくれたお友達 ありがとうございました。私たちもとっても楽しかったです!

発表会 無事に終わりました。

IMG_3374.jpg

8月12日 発表会を無事に終えることができました。
暑い中、お越しくださいました皆様に御礼申し上げます。

写真は、最初のプログラム「Toy Symphony」の幕開き直前のスタンバイの様子です。

小学生たちが中学生のお姉さんに導かれて踊りはじめます。
この作品の中で、初めて男性ダンサーと組んで踊ったり、リフトしてもらったり…
たくさんお稽古をし、たくさんのいい経験をし、たくさんの成長を見せてくれました。
生徒の皆さんもお疲れ様でした。
そして、素晴らしい舞台にしてくれて、ありがとう!

いよいよ明日、発表会本番です!

IMG_3365.jpg

いよいよ明日8月12日、神戸文化ホールでの発表会です!
本番前最後のお稽古を終えました。
小さい幼児さんも暑い中、がんばってくれました。
お母様方も、付き添いや振り付けも一緒に踊ってくださいました。
明日が楽しみです。

写真はコンテンポラリーのメンバーたち。
明日は、みんなで心をひとつにして踊ります。

どうぞご期待ください!

2019 渡バレエ学校発表会

IMG_3362.jpg

2019年8月12日(月・祝)
神戸文化ホール 中ホールにて開催します。
午後5時開場
午後5時半開演
入場無料です。
台風の今後の進路が心配ですが、生徒たちは元気いっぱいにお稽古しています。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

幼児クラス 体験会のお知らせ

IMG_2619.jpg

8月24日土曜日10:00より本校4階スタジオにて、幼児クラスの体験会を開催します。
☆土曜日の幼児クラスの通常のお稽古時間
3〜4歳と初心者 10:00〜
5〜6歳 10:45〜

体験会は本校に入会希望の方が対象です。
3歳からお申込みいただけます。
レオタードなどのお稽古着がなくても大丈夫です。Tシャツとスパッツやレギンス、足元にはソックスをご用意ください。
なお、この体験会に参加・ご入会の方には、入会金半額の特典がございます。
お問い合わせ、お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
たくさんのお申込みをお待ちしております。